Yochey's Whimsical Daily Report

大好きな中濃・奥美濃方面のサイクリングに関する情報とか、ライド顛末記など。あとは自転車やそれにまつわるあれこれを。

BOOMERANG

今日は大きな自然災害が日本を襲った日。

 

私自身が何かたいそうな事ができた訳ではありませんが、忘れてはいけない日であることと心に留めています。人は自然の脅威の前になんと無力なものか。だからこそ、日頃身近にある自然に「謝」の精神で接しなければならないのだと。

 

その気持ちを忘れたり立場をわきまえない振る舞いをしてしまった時に、きっとそれはブーメランのように戻ってくるだろう、と。

  

 さて。

 

先日、岐阜県は関市のフリーマガジン「ぶうめらん」に、私も参画させてもらっている「大杉マウンテンバイクトレイルパーク」の紹介記事を掲載いただきました。

 

web.vousmelan.com

 

関市はなんにもない!と、やや自虐から入るこのフリーペーパーですが、硬柔取りまぜ、面白い誌面であります。

 

そして御縁あって、インタビューページにもちょこっと載せてもらって嬉しいやらなんやらで。さらに表紙に写真を採用して頂きまして…本当にありがとうございます。

 

 と。

 

今日はこのささやかな喜びをちょこっとアピールしてみたかっただけというエントリでございました。てへ。